はらっぱ日記

2024年01月23日

3Bたいそう in南平

南平で3B体操を楽しみました。親子で身体を動かし、良い気分転換ができたようです。

赤ちゃんも目を丸くしてよく見ていましたよ。

2023年12月15日

クリスマス会 

 サンタさん登場!

 ミュージックベルの演奏に心癒されます♪

2023年12月6日

スワッグをつくろう!

ローズマリーの香りに癒やされながら、世界にひとつだけのスワッグを作りました。

2023年12月1日

眉メイク講座 in豊田

「ママのヒーリングタイム」で講師ををした東さんに、豊田で眉メイク講座をしていただきました。

少しだけ自分の為の時間を過ごし、美しさに磨きをかけました。

2023年10月31日

みんなのハロウィン

 スタンプラリーでお菓子をゲット!

 大きなカボチャが遊んでます♪

2023年10月24日

ハロウィンパーティー IN南平

 皆で記念写真パチリ

 リースを作ったよ!

2023年10月12日

ぽかぽかひろば

牛乳パックコマ作り

まんがんじ児童館と共催で工作2種類、あそびコーナー2種類を楽しみました。

コロコロボールで遊んだよ!

2023年10月10日

知ろう女性のがん

健康課の方が来て健診の大切さをお話ししました。

乳がんの触診体験に、皆さん興味深々でした。

2023年09月30日

土曜はらっぱ

プレイルームが全面プラレールコーナーになりました。

ミニ電車も大人気!

2023年09月19日

ベビママヨガ in南平

 ママと一緒にヨガ体験。上手ですね!